Good Thingsが運営する、D2Cブランド“seven dot”の2024年秋冬のPOPUPイベントを開催しました。
seven dotは、
「ライフステージに変化が多い女性に向けて、着心地が良く、安らぎを与えてくれるファッションブランド」
「経験や実力をつけた、働く女性に、気持ちにあったモノを見つけられる場所」
として愛用いただけるブランドを目指し、
2021年9月のPOPUP初出店から試行錯誤を繰り返してまいりました。
今回のPOPUPでは、京都の新名所の一つである“新風館”にて、新たなチャレンジをさせていただきました。
京都 新風館とは
新生「新風館」は、歴史的建築物を活かして再開発された
ホテル・店舗・映画館からなる複合施設です。
コンセプトは「伝統と革新の融合」。
大正時代の電話局舎の活用ということだけではなく、
工事中に発掘された室町時代の庭園石組みの再現や、
京都の伝統工芸を応用したインテリアデザイン等、
様々な形で京都の歴史・文化を継承し未来に繋げています。
※新風館 Webサイトより
担当範囲
・イベントプロデュース
・会場レイアウト設計、運用構築
・インフルエンサーマーケティング
実施のポイント
・来場者の導線と最適なブランドコミュニケーションを構築
・オフラインイベントを通して、直接お客様とコミュニケーションを取ることにより、ブランドコンセプトの周知および認知度の向上
来日観光客が多い土地ならではの反応や感想をいただくことができたことも、大きな収穫でした。
今後の制作にも活かしてまいります。
Project Manager:Erina Hosho
Thank you for other many people…
Post Views: 338