食品メーカー メロディアンハーモニーファイン様の商品「水素たっぷりのおいしい水」のパッケージデザインリニューアルを記念した、アンバサダー募集キャンペーンをGood Thingsが担当しました。
<水素たっぷりのおいしい水 アンバサダー募集キャンペーン>
販売から15年で累計出荷本数 2,900万本突破(2021年2月現在)の「水素たっぷりのおいしい水」20本1ケースを毎月1回お届けし、Instagramでご紹介いただくキャンペーンです。
水素たっぷりのおいしい水の特徴
・その1:1.2〜1.6ppmの高い水素濃度
・その2:水素の逃げにくさを追求した、業界初のパッケージ
・その3:徹底した品質へのこだわり
ご応募は2021年7月26日(月)まで行っております。ぜひご応募ください。
担当範囲
・キャンペーン設計
・キークリエイティブ クリエイティブディレクション・作成
・SNS投稿及び媒体アプローチ
キャンペーンのポイント
・水素たっぷりのおいしい水を体験したことのない方に向けて、体験した方のリアルな感想をお届けするため、3ヶ月間のアンバサダー募集キャンペーンを実施しました。
・多くの方がご応募できるよう、Instagramのいいね&コメントを条件としています。
キークリエイティブのポイント
・女性アンバサダーをメインターゲットにしたため細身で落ち着きのある、明朝体のフォントを使用しました。
・明朝体の硬い印象を水素水のイメージカラーの爽やかな水色を使用してトーンを馴染ませました。
・女性アンバサダーをメインターゲットにしたため細身で落ち着きのある、明朝体のフォントを使用しました。
・明朝体の硬い印象を水素水のイメージカラーの爽やかな水色を使用してトーンを馴染ませました。
Project Manager:Erina Hosho
Designer:Ryoma Sato
Photographer:Tomoo Nozawa
Thank you for other many people…
Post Views: 443