台湾医療ブランドLeadtek社のクラウドファンディングで目標に対し1568%の支援を達成しました

SHARE:

クラウドファンディング・デジタルマーケティングサポートを担当させていただいております、台湾医療ブランドのLeadtek社の新製品「NewCleanマスクカバー」のクラウドファンディングをMakuakeにて7月2日(木)より約3ヶ月間実施。

392名の方にご支援をいただき、目標金額を大きく上回る¥2,353,376の支援を達成しました。

担当範囲

・全体設計
・クラウドファンディングページ作成
・クリエイティブ作成
・SNSアカウント運用
・各種広告運用
・キャンペーン企画・実施
・広報・PR

クラウドファンディングのポイント

・新型コロナウイルスを早期に収束させた国として医療に信頼のある台湾製のプロダクトという点をアピールしました。
また、夏用マスクのプロジェクトが多い中、夏場だけでなく、オールシーズン活用ができるという製品のメリットをクリエイティブを使い表現し、差別化を図りました。

・名産品を使ってマスクの撥水性をアピールする動画の作成や、SNSでユーザーを巻き込むプレゼントキャンペーンを行うなど、製品だけでなくLeadtek社の認知を拡大する施策を行いました。

今後について

現在ECサイトにてプロジェクターランプを始めとする製品の販売を開始。Good Thingsは今後も継続してLeadtek社のWebマーケティングサポートを行います。

Leadtek社 Webサイト・SNSアカウント

フォロー&いいね をお願いします。

関連・おすすめ記事

おすすめ
コンテンツ

SHARE:

この記事が気に入ったら
いいね お願いします

Mail Magazine

ディレクターが知っておくべきマーケティング情報から技術情報まで発信中

登録フォーム

Note

Weekly Ranking

Good News

Good Works

ページTOP