カイロスマーケティング様が出展する 自費研フェスティバル2023のディレクションをGood Thingsが担当しました。
担当範囲
・ディレクション(基本設計、進行管理)
・キークリエイティブ クリエイティブディレクション・作成
・デザイン(Adobe Illustrator)
・出展ブース設営
ポイント
・カイロスマーケティング様の事業内容を端的に分かりやすくお伝えするため、サービス動画を制作し、ブースを通りかかった人の目にとまるよう、モニターで繰り返し再生できるようにしました。
・ブースの背面に設置するパネルには、ロゴ・キャッチコピー、コーポレートカラーの2色(ネイビー・レッド)をメインに建物の立体感を感じさせるデザインを入れました。
・来場者へのお声がけをサポートするスタッフには、定番色である白ではなく華やかで清潔感のあるデザインブラウス(ライトブルー・パープル)、ブラックパンツを着用してもらい、統一感ある服装だけでなく少し離れた場所からでも目立つように工夫しました。
・ノベルティには会社案内などの資料以外に、1日の疲れを癒やしていただけるよう入浴剤をご用意し、帰宅後でも目に留まるようにPRラベルを添付しました。
・自費研online内に掲載されるカタログ用のデザイン(2P)には、不動産投資によって得られる3大メリット「節税」「資産(形成)」「相続」だけでなく、具体的な実績データを掲載し、説得力をもたせました。
Project Manager:Erina Hosho
Director:Ruriko Hirata
Thank you for other many people…
Post Views: 473