seven dot 2025 Autumn & Winter Exhibition を開催いたしました

SHARE:

Good Thingsが運営する、D2Cブランド“seven dot”の2025年秋冬のExhibitionを開催しました。

seven dotは、変化を楽しみながら、気持ちにあったモノを見つけられる、35歳以上の大人の女性に向けたライフスタイルブランドです。
自然な空気に包まれて日々を過ごしていけることを目指した、人とアイテムとの上質なつながりを提案しており、2021年9月のPOPUP初出店から試行錯誤を繰り返してまいりました。

今回、秋冬アイテムをいち早くご覧いただくため、表参道にてExhibitionを開催いたしました。

担当範囲

・イベントプロデュース
・会場レイアウト設計、運用構築
・インフルエンサーマーケティング

実施のポイント

・来場者の導線と最適なブランドコミュニケーションを構築
・オフラインイベントを通して、直接お客様とコミュニケーションを取ることにより、ブランドコンセプトの周知および認知度の向上

seven dot Exhibitionの様子
たくさんのお客様にご来場いただき、AWアイテムのシルエット、生地、こだわりをお試しいただきました。

実際に手にとっていただいたことで、お客様から「着心地が良い」「細やかな心配りを感じられるアイテムが多い」など、私たちのものづくりに対して共感していただいたことは、大きな励みとなりました。
これからも皆さまに喜んでいただけるよう、今後のものづくりに活かしてまいります。

次回のPOPUPは、初の大阪出展となります。
12月に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Project Manager:Erina Hosho
Assistant Director:Ruriko Hirata

Thank you for other many people…

関連・おすすめ記事

おすすめ
コンテンツ

SHARE:

この記事が気に入ったら
いいね お願いします

Mail Magazine

ディレクターが知っておくべきマーケティング情報から技術情報まで発信中

登録フォーム

Note

Weekly Ranking

Good News

Good Works

ページTOP