
Good Thingsが運営する、D2Cブランド“seven dot”の2025年秋冬のExhibitionを開催しました。
seven dotは、変化を楽しみながら、気持ちにあったモノを見つけられる、35歳以上の大人の女性に向けたライフスタイルブランドです。
自然な空気に包まれて日々を過ごしていけることを目指した、人とアイテムとの上質なつながりを提案しており、2021年9月のPOPUP初出店から試行錯誤を繰り返してまいりました。
今回、秋冬アイテムをいち早くご覧いただくため、表参道にてExhibitionを開催いたしました。
担当範囲
・イベントプロデュース
・会場レイアウト設計、運用構築
・インフルエンサーマーケティング
実施のポイント
・来場者の導線と最適なブランドコミュニケーションを構築
・オフラインイベントを通して、直接お客様とコミュニケーションを取ることにより、ブランドコンセプトの周知および認知度の向上
seven dot Exhibitionの様子
たくさんのお客様にご来場いただき、AWアイテムのシルエット、生地、こだわりをお試しいただきました。
実際に手にとっていただいたことで、お客様から「着心地が良い」「細やかな心配りを感じられるアイテムが多い」など、私たちのものづくりに対して共感していただいたことは、大きな励みとなりました。
これからも皆さまに喜んでいただけるよう、今後のものづくりに活かしてまいります。




Project Manager:Erina Hosho
Assistant Director:Ruriko Hirata
Thank you for other many people…
Post Views: 20