日本初!Elementor MeetupをGoogle Meetを使ってオンラインで開催しました

SHARE:

2020年5月20日(水)に日本初のElementor Meetupを開催しました。
双方向コミュニケーションを目的としたイベントの為、Google Meetを使用し、7名の参加者で意見交換をしました。

参加者はElementorを既にご使用されている方が多く、特にLPを作成している方が多かった印象です。

イベントの中では
・SEO面に問題はないのか?
・ページの表示速度に影響はある?
など質疑応答も受け付け、Meetupの趣旨である参加者と距離を縮める事を重要視しました。

また今回はGoogle Meetの録画機能を使い、イベントの様子を録画しました。
イベント内容を振り返り、今後ブラッシュアップする為にも、MeetupやWenibarの際は録画機能の使用をお勧めします。

Good Thingsは今後もオンラインでのイベントを重ねていき、参加者に満足いただけるイベントの運営に取り組んでいきます。

次回は6月3日(水)にWebinarを開催し、実際の編集画面を使った操作もお伝えしたいと考えております。
ぜひお気軽にご参加下さい。

■イベント詳細
WordPressのプラグイン「Elementor」に関するWebinarです。
Elementorを活用することで、新たな施策を実行する際に必要なWebページ・Webコンテンツを手間なく瞬時に制作できます。
Webinarでは操作性から実際の使用事例までご説明致します。

関連・おすすめ記事

おすすめ
コンテンツ

SHARE:

この記事が気に入ったら
いいね お願いします

Mail Magazine

ディレクターが知っておくべきマーケティング情報から技術情報まで発信中

登録フォーム

Note

Weekly Ranking

Good News

Good Works

ページTOP