弊社が運営するD2Cサービス「seven dot」の取り組みを、Business Journal連載 黒川智生様「アパレル、あばれる」コーナーにインタビューして頂いた記事が公開されました。
着たい服が“考えなくてもコーディネートでキマル!”ECサイト「seven dot」が話題
インタビュー内のテーマ
- “輝ける”“寄り添える”シームレスな服
- この活動を始めた経緯は?
- seven dotというブランド名にかける思いは?
-
ブランドコンセプトで、女性のライフステージの変化に着目するところは多いが、そこで“自分らしくを忘れない人に”とならないところ
-
ウエストでサイズ調節できるパンツとか、前後で違う襟開きのデザインを楽しめる2WAYカットソーとか、着る人が選べる商品
- インフルエンサーの方とのコラボの意外な成果
ぜひ、ご覧ください。
関連・おすすめ記事
Post Views: 2,655