
新年明けましておめでとうございます。
2024年は、やっと取り戻した日常の年で、沢山のイベントやオフラインでのイベントも増え、マーケティングやビジネスを再構築しようとする企業様のお取り組みをご一緒することができました。
- 質と結果にコミットした、コンテンツマーケティングの進化
- ノーコードツールを活用した、多言語サイト・複雑な動的サイトの構築
- Shopifyのより高度な運用
- 物流倉庫と連動した施策
- YouTubeマーケティング・アカウント運用代行による事業グロース
- Canva使用によるデザイン業務効率以下
と2024年からの延長で、拡張性が高く、高度な内容に取り組むことができた一年でした。
機会をいただきましたクライアントの皆様に、感謝申し上げます。
2月でGood Thingsは、8年目となります。
ここまで一緒に伴走してくださったメンバー・パートナーの皆様にも大変感謝しております。
2025年も皆様のご発展・ご健康をお祈りして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。
関連・おすすめ記事
Post Views: 38