メロディアンハーモニーファイン様 商品「水素たっぷりのおいしい水」のアンバサダー募集キャンペーンを担当しました

SHARE:

食品メーカー メロディアンハーモニーファイン様の商品「水素たっぷりのおいしい水」のパッケージデザインリニューアルを記念した、アンバサダー募集キャンペーンをGood Thingsが担当しました。

<水素たっぷりのおいしい水 アンバサダー募集キャンペーン>
販売から15年で累計出荷本数 2,900万本突破(2021年2月現在)の「水素たっぷりのおいしい水」20本1ケースを毎月1回お届けし、Instagramでご紹介いただくキャンペーンです。

水素たっぷりのおいしい水の特徴
・その1:1.2〜1.6ppmの高い水素濃度
・その2:水素の逃げにくさを追求した、業界初のパッケージ
・その3:徹底した品質へのこだわり

ご応募は2021年7月26日(月)まで行っております。ぜひご応募ください。

担当範囲

・キャンペーン設計
・キークリエイティブ クリエイティブディレクション・作成
・SNS投稿及び媒体アプローチ

キャンペーンのポイント

・水素たっぷりのおいしい水を体験したことのない方に向けて、体験した方のリアルな感想をお届けするため、3ヶ月間のアンバサダー募集キャンペーンを実施しました。
・多くの方がご応募できるよう、Instagramのいいね&コメントを条件としています。

キークリエイティブのポイント
・女性アンバサダーをメインターゲットにしたため細身で落ち着きのある、明朝体のフォントを使用しました。
・明朝体の硬い印象を水素水のイメージカラーの爽やかな水色を使用してトーンを馴染ませました。

メロディアンハーモニーファイン様 Webサイト・SNSアカウント

フォロー&いいね をお願いします。

Project Manager:Erina Hosho
Designer:Ryoma Sato
Photographer:Tomoo Nozawa

Thank you for other many people…

関連・おすすめ記事

おすすめ
コンテンツ

SHARE:

この記事が気に入ったら
いいね お願いします

Mail Magazine

ディレクターが知っておくべきマーケティング情報から技術情報まで発信中

登録フォーム

Note

Weekly Ranking

Good News

Good Works

ページTOP