
Good Thingsが運営する、D2Cブランド“seven dot”の2025年春夏のPOPUPイベントを開催しました。
seven dotは、変化を楽しみながら、気持ちにあったモノを見つけられる、35歳以上の大人の女性に向けたライフスタイルブランドです。
自然な空気に包まれて日々を過ごしていけることを目指した、人とアイテムとの上質なつながりを提案しており、2021年9月のPOPUP初出店から試行錯誤を繰り返してまいりました。
今回、春夏アイテムをいち早くご覧いただくため、表参道にて開催したイベント Exhibition を始め、恵比寿、東急プラザ銀座にてPOP UPイベントを開催いたしました。
担当範囲
・イベントプロデュース
・会場レイアウト設計、運用構築
・インフルエンサーマーケティング
実施のポイント
・来場者の導線と最適なブランドコミュニケーションを構築
・オフラインイベントを通して、直接お客様とコミュニケーションを取ることにより、ブランドコンセプトの周知および認知度の向上
seven dot Exhibitionの様子
たくさんのお客様にご来場いただき、SSアイテムのシルエット、生地、こだわりをお試しいただきました。


Project Manager:Erina Hosho
Thank you for other many people…
Post Views: 80